中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 10日目

活動を、一部中止します。

というのも、僕は今日、新たな課題点を見つけました。

それは、「勉強と仕事の両立はできるのか?」

ということです。

両立するには、時間や労力がとてつもなく必要です。

現在の僕の勉強面について、成績は良いのですが、自主学習というのが苦手で、1時間ほどやるとすぐに疲れてしまうほどです。

つまり、勉強を精一杯頑張るということすら、今の僕には難しいのです。

ですので、「勉強」か「仕事」どちらに力を入れようか悩んだ末、結論に至りました。

それは…「勉強」です。

僕には、現状、webライターを仕事にして、将来生きていけるビジョンが見えません。

ですので、将来の、選択肢を広げるために、今にしかできないこと、「勉強」に力を入れることに決めました。

でも、このブログを書くことはやめません。具体的にやめることは、

・仕事を取る

SEOの勉強

主にこの2つをやめようかな、と考えています。

「あれ?」

察しの良い方はお気づきだと思います。

「じゃあ、なんのブログかくの?」

明日は、そのことについて詳しく語ろうと思います。

よろしくお願いします🤲

Twitter@middlehook