2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 7日目 今日は諸事情で、短くいきます。 昨日お話ししたこの垢の需要についてお話しします。 ‪この垢の需要は、新しくWEBライターを始める方に、どのような問題にぶち当たるのかを身をもって伝えるためです。 少しでも不安を取り除けれ…

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 6日目 今日は、「社会的コミュニケーション」について学びま した。 コミュニケーションについて、深く勉強したことはなかったので、とても良い経験となりました。 今日は学んだことについての内容と、感じたことについて話そうと思い…

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 5日目 最悪だ… 僕は今日、重大なミスを犯してしまいました… 今日はこのことについて詳しく語っていこうと思います。 昨日お話しした、「2.」のお話の、僕のファンの方に大変失礼な行動、言動をしてしまいました。 というのも、今日初…

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10への道 4日目 今日は非常に充実した1日となりました。 嬉しいこともたくさんありました☺️ 大きく分けて2つですが 1.お仕事をもらえたこと 2.この活動を応援してくれる方とお話ができたこと この2つです。 1.について、とある方からLINE風に「…

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 3日目 3日目にして初めて、お仕事のお誘いをいただきました。 ですが、僕はそのチャンスをのがしてしまいました… どういう経緯かお話しすると、僕のツイートを見てくれたのかな?DMをいただきました。 その内容はm&aについての記事を…

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 2日目 今日はSEOライティングという言葉を知りました。 それについての勉強をしようとしましたが、学生という立場なので課題を、やりました。 勉強と仕事をしようと両立するのがこれほど大変なものなのかと、体感できました。 さて、…

中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 1日目 今日はYouTubeとTwitterを使い、主にライターの勉強をしました。Twitterでは、まだ何もわからない僕にライターの概要を丁寧に教えてくれる、「れいす」さんという優しい方がおりまして、良いスタートダッシュが切れました。「れ…