中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 5日目

最悪だ…

僕は今日、重大なミスを犯してしまいました…

今日はこのことについて詳しく語っていこうと思います。

昨日お話しした、「2.」のお話の、僕のファンの方に大変失礼な行動、言動をしてしまいました。

というのも、今日初めて、webライターの詐欺について勉強したのですが、僕が見た記事には、「自分にメリットがない話を持ちかけてくる人は詐欺の危険性が高いです。」と書いてありました。

僕はこの記事を見たとき、ふと、あの方を思い浮かべました。

「あれ、あの方にメリットあるか?」と

僕はとっさにあの方をブロックしてしまいました。

そこまでならまだいいのですが、あの方についての、悪い印象をツイートしてしまいました。

これじゃ悪口を言っているクソガキです、

最低でした。

さらに、ブロックされたことに気づいたあの方は別のアカウントで、DMを送ってきました。

そのDMに対して僕は素直に謝ればいいはずなのに、相手の忠告に屁理屈を言って、さらに傷つけてしまいました。

最低でした。

このブログをもし見てくれているあの方へ。

もう一度、お話しできませんか?

大変失礼なことをしたのはわかっています。

また、明日から、仕事を取るのは、一時的にやめようと思います。

「社会的コミュニケーション能力」の向上を目標として、会話の練習をしていきたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

そしてすいませんでした。

Twitter @middlehook