「お知らせがあります」中学生 ネット 稼ぐ

中学生 webライターへの道 17日目

毎日投稿を辞めたいと思います。

今後の1年間を見据えて、この結論に至りました。お許しください。

というのも、6月1日から、学校がはじまって受験生ともあり、忙しくなりました。

そのため、ブログのクオリティも低くなり、皆さんにとって有益な情報を書いてるとは言えなくなりました。

また、ここ3日PVが10前後と、とても低くてモチベーションが保てません。

ということで、これからは、不定期投稿とさせていただきます。

そのかわり、クオリティは今より、段違いにあげまらつもりです。

頻度は、多くても、1週間に1回です。

・たくさんの方にブログを見てもらう方法を学ぶ

・文章力の勉強

・考えを深める  など

このような事をしっかりできた上で、毎日投稿をしていきたいと思っています。

高校1年生になったら、また、毎日投稿を再開していきたいと思います。

よろしくお願いします🤲🙇‍♂️

Twitter@middlehook