中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10への道 4日目

今日は非常に充実した1日となりました。

嬉しいこともたくさんありました☺️

大きく分けて2つですが

1.お仕事をもらえたこと

2.この活動を応援してくれる方とお話ができたこと

この2つです。

1.について、とある方からLINE風に「スッキリする体験談」を書いて欲しいとの依頼でした。

昨日の反省を生かして、相手に失礼ないように丁寧に会話を心がけました。

今回は、「また今度」と断られることなく、仕事を受け取れたので ホッとしました。

また中学生とのことなのでLINEの経験が豊富です。

いい記事が書けるようにがんばります!!

2.について、とある方から、一通のDMが来ました。

その内容は、僕の活動を応援してくれている方からでした。

言い方が悪いのですが、言葉だけで「応援してるよ!」

とおっしゃってくれる方とは、違い、この方は、僕の固定ツイートの「実績を作りたい」をみてくれて、記事のテーマを提案してくれて、アドバイスもしてくれるとのことです。

言葉だけでは伝えられないほど嬉しい気持ちになりました☺️

このようなお方を大切に活動を続けていきたいです!

最後に自分ごとですが、今日は友達と遊びました。

息抜きも大切ですね。

しかもその友人と今後に関わる大切な話をしました。

明日はそのことについて詳しく語ろうと思います。

明日も頑張るぞ!!

Twitter@middlehook