中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 2日目

今日はSEOライティングという言葉を知りました。

それについての勉強をしようとしましたが、学生という立場なので課題を、やりました。

勉強と仕事をしようと両立するのがこれほど大変なものなのかと、体感できました。

さて、話を変えますが僕がネットを利用してお金を稼ごうとした経緯をお話ししたいと思います。

僕には高校3年生の姉がいます。僕も今年受験生の中学生3年生です。

何が言いたいかというと、学費がえぐくなります。なので少しでも親の助けになればいいと、中学生卒業までにお金が入ってくるシステムを作りたいです。今後ともよろしくお願いします。 Twitter @middlehook