中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 8日目

        気づいてしまった…

このブログを書く理由に、昨日お話ししたことに加えて、もう一つ重要なことがあります。

それは、「文章力をあげる」です。

僕は、昔から語彙力がなく、人に、自分の考えてることを伝えるのが苦手でした。

このブログを365日続けて書くことができれば、その時には、「人に伝える」という技術が上達していると考えます。

さて、文頭に書いた「気づいてしまった…」

このことについて詳しく話していきたいと思います。

ブログ、WEBライターをはじめて、今日で8日目。

重大なことに気がつきました。

「仕事が来ない-」

僕はまだ、仕事を1件しか、もらったことがありません

しかもその仕事のクライアント様も、音信不通で…

社会的コミュニケーションを学んだのは、いいのですが、使う場がありませんw。

また、文章力をどんなに上げても、仕事が来なければ、本末転倒です。

月収1000万某高校生も、YouTubeで、「はじめて1ヶ月は、SEOなど、文章の練習をしたほうがいい」と言っていましたが、仕事が来ないと、不安になります。

そこで、明日からの課題として、「仕事の取り方」を学んでいこうと思います。

学生ということもあり、クラウドソーシングは使えません。

SNSを駆使した、誰も思いつかないような画期的な、「仕事の取り方」を発見したいですね。

みなさんの「仕事の取り方」についての意見も聞いてみたいです。

おねがいします。

明日も頑張ります!!

Twitter@middlehook