中学生のネットを使って稼ぐために

中学生 収入10万への道 9日目

昨日の発言を撤回します。

というのも、昨日から1日、「仕事の取り方」について考えていました。

まず、大前提として、実績もない中学生なんかに仕事を頼む方は、ほとんどいない。という考えに至りました。

僕はこのことに気づいてはいたのですが、仕事が来ない焦りで、昨日のような発言をしてしまいました。

また、高校受験生という立場から、

「仕事」

「文章力をあげる」

どちらを優先すべきか分かりますか?

例えば受験の面接で、

「365日、毎日ブログを書いていました!」

と、いうこともできます。

最強の自己PRですよね?

どちらを優先すべきかなんておバカちゃんでもわかります。

僕はおバカちゃん未満でした。

ということで、明日からの課題として、

「文章力を上げる」を目標にしていきます。

文章力をあげることを基礎、仕事を応用と置き換えると、勉強と同じように、基礎ができていないと破綻するようになっています。

また、最近は、有益な情報を発信できていないので、自分が手に入れた、「文章力を上げる」ためのノウハウをこのブログに書いていきます。

よろしくお願いします🥺

Twitter@middlehook